HP Mini 1000のカメラが写らない

HP Mini 1000を買ってからきづいたんですが、カメラの感度が悪い・・・。
部屋の中では、何も移らないくらい暗いんです。Skypeとかを考えてる人は別のものを買うことをお勧めします。

Googleとかで調べると、カメラに関しての不満ばかり(笑)
どうも、カメラの前にあるプラスチックのカバーが悪いらしい??


使いたい人は、透明のプラスチックを切り取るしか方法がないみたいです。
Windowsの設定で何とかなるのかと思ったが、ダメです・・・。

Webカメラを使いたければ、画面カバーを割るのを覚悟しなきゃならないです・・・
僕は、カメラは封印します。屋外なら、なんとか写ります。


HPさん!!!!!!!
なんでこんなWebカメラをつけたんですかーーー!!!!
こんな不具合、すぐにわかりそうなのに、、、ぜんぜん写らなくても付けたのはなぜ???
これ、直したいよー。。