SWFUpload 2.2の苦戦中(1)

Flash 9から10になったことで、今まで動作していたSWFUploaderが動かなくなってたので、最新のSWFUploader 2.2に切り替え作業。


安定版がリリースされたのが3/29日くらい。
今日まで、切り替え作業が難航・・・。


2週間くらいたって、ずっと悩んでたJavaScriptが動いたー!!!!!!

長かった…。


JavaScriptのある特定のところに、alert文を途中に入れると普通に動いてたんだけど、alert文を取ると動かなくなるという泣きたくなる現象・・・。

オープンソースJavaScriptライブラリからhandlerが多様されてて、独自拡張コードをコールバックしてて、もうパスタが絡まってるどころじゃないよ・・・。

しかも、JavaScriptだけでは完結しなくて、途中でActionScriptを呼び出してるし・・・。
JavaScriptというパスタだけでも絡みあっているにも関わらず、その先が突然ブラックホール(FlashActionScript)に入ってて、どっから出てくるのか不明すぎるww


一時期は無理なんじゃないかとあきらめかけた・・・。


今日、とつぜん突破口を思いつき、夢中でコーディング!!



ちょっと動いたときは、静かな事務所なのにも関わらず、、、

叫んだ!!!!!!!!!





「キターーーーーーー!!!!!!!!」