どうも、はじめましてシャラコバです。

初めて日記を書きます。
はてなダイアリー』の初めての日記は何にしようか…。

最近IE8がリリースされたので、さっそく使ってみたけど、、、
正直 IE7と変わらない…。

僕はFireFoxを使っているけど、、、最近はどのブラウザを使うか悩むね…。

正直IE8は使えん…。確かにIE8になって早くなった気がするけど、他のブラウザと比べて格別早いわけでもないし…。。。


最近だと、FireFoxGoogle Ghrome、Safariといろいろ出てきててどれが使いやすいのか???

僕はFireFoxを使っているけど、プラグインを入れていどんどん自分好みのブラウザになるから使い勝手は上がっていくんだけど、、、入れすぎると遅くなるしね・・。ただ、エンジニアとしてはFireBugが一番使っている機能かもねww

Google Chromeはなかなか気に行ったけど、マウスジェスチャがないと使いづらい…。

Safariは最新のβ版?まだ英語版しかないけど、iTunesとかiPodで使いなれているCoverFlowが使えて、デザイン面での使いやすさは抜群!!!
これで、マウスジェスチャがあればいいのにな…。